近未来的な専門学校が大阪にできた
うちのマンション絶大風俗孃らしき人が住んでる!夜のお仕事の方かな?











最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
鬼平犯科帳に至っては、原作、テレビシリーズの他、漫画、芝居観
大学生になってから なんだかよく夢をみます。でも、夢の内容って 寝ぼけてる一時までしか 覚えてられないのよね。だから夢占いとかもなかなか出来ない私 2013.06.03



ゲームPCをまるごと 最近ニュース記事無断転載しただけだろ的なまとめ記事クソ多くてうんざりだな この東京 霊園サイト そのニュース見ていたのに、気づきませんでしたぁ(´;ω;`)

懸賞報告ウォルトディズニースタジオジャパンより映画「プレーンズ」名古屋試写会招待状が届くssssanchore みーんなスペックやん。なる、見てないもん(泣)洋画オススメない?



yu_suko 瀧さんおはようございます( *´꒳`* )元気ぶんぶんマンです!たしか1月末ですよねー。流れたのゲルニカだったので、映画の主題歌だからってのもあるかもですね| 壁 |д・)市民球場で、映画の撮影してる!ギバちゃんいるらしいぞ!!

プロメテウス」エイリアンシリーズに触れたことのない人も楽しめる映画。エイリアンシリーズを観ていても、読めるようで読めないストーリー展開、散りばめられた謎の匙加減、思わせぶりが実に良い。SFなのだが、ミステリーやアドベンチャーの映画を観ている気分になった。一度で二度おいしい映画。

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
1ヶ月に2、3回しかつけないなら、ワンデーの買えって、先輩に
おま、それくらい大丈夫だよ、私の友達ワンデー1ヶ月使ってたよ
今日カラコンつけてないのに目おかしい。kbyn_kr12 ワンデー10個で???えっやすい!!!!!私も買おうかな♡度入りあるかんじ?????どのくらいの度まであるのかな…。 めっちゃかわいい!!!いやでもね、(「・ω・)「この子の可愛さは「こばやしに見えるからかわいい」だと思うの私(「・ω・)「



fukuda62 そかー。何が起こるかわからんのがワンデーやし。要はツモればおけ(笑) こちら reokun108 ワンデー!!笑

あら…じゃあ、今月やるのかまだわからないのね(>_<)私は来年でも大丈夫(^_^)vもし今月やるとしたら、年パス組は制限かかる前に行けばいいけどワンデーの人はチケット大丈夫なのかな…???チケット売り切れてないよね…??SeeChul7 だよね〜せっかくだからワンデーのカラコンとか買ってみようかなあ(/ _ ; )



中2/ショーパレグリ派/デジオタ/ワンデー/イン友欲しい。 

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
゚+. (`・ヮ・)゚+. ゚来いよ比嘉中、沖縄武術なんて捨
450円シリアルナンバー:11256771ですので、使用感、小傷があります。ガラス部分に傷はありません。をお求めな方は入札ご遠慮ください。出品に際して、電池交換済みです。 送料は沖縄及び離島以外700円です。落札額にプラスしてのお振込みとなります。沖縄及び離島の方はごをいただいた



沖縄はまだまだ半袖で行ける(きりっ ここ 昨日ニコじゃんを楽しんどる間にSOLにゴッチとホリエ氏が出とったなんて…プチショック。。そんで今日はミスチルBDフラゲ日じゃあ!すっかり忘れとった!← 仕事帰りに取りに帰る♪結局特典映像って沖縄のなん??靴ひもやマーマレード・キッスが聴きたかったんじゃけど…生で聴いて溶けたのに←


こちら 沖縄めっちゃファールするやん 海外旅行 サイト 辺野古埋め立て、沖縄の決断 「危険除去」苦渋の知事



過去の脱落写真の中で一番は杉村さんが撮った名古屋の打上げの写真。もしくは沖縄移動中の車内の写真ね(これも同じく杉村さんが撮ったやつね)。めちゃ口パカーって開けてるやつ。沖縄に地下鉄を作らない本当の理由 都市伝説理由は不発弾が大量に埋まっているからではなく、実は旧日本陸軍または海軍が終戦時に秘匿した最終兵器(未成艦とされた超大和型戦艦などが埋もれているとされる場合がある)が埋まっているからというもの。


沖縄のんびりん子。のほほんなイメージがある。

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
遅めの誕生日プレゼント買ってもらいに父と新宿で買い物します
節目っつーかもぉ大学生になるし大人だから、来年の父の日、母の日になにか初めてプレゼントしたいとおもいます。


輸入雑貨 優良サイト 剛毅 攻陣 防陣 MHPUP VITUP 炎上領域えーと後必要なギフトとかあるかしら  のんびりとっていこう クリスマス雑貨 ティー/ストレートティーでどうぞ! ●当店はインドやスリランカ、ネパール、アフリカから厳選の紅茶をお届け中♪ おうちで美味しいティータイムを! そのほかプチギフト/ミニギフト/バレンタインデー/ホワイトデー/お誕生日/結婚祝い/出産祝い/内祝い/結婚祝い/ 母の日などのギフトに



クリスマス飾り 初心者の情報 フラワーパーク人多そうだなあなんも勉強してない笑今日は誕生日のやつ見てた笑



学生のころお金借りたら無利子なんだぜ感謝しろって言われた。地方転勤で初めての給料の日、父から振込先の銀行口座番号だけが送られてきた。元気か?とかない(笑)もう全額返済した。今日は久しぶりの華道部だった(^∀^*)クリスマスのフラワーアレンジメントやって楽しかったw明日ちゃんと写真撮ろうw久々にキュアピース父の日回見てるけどAパートでもう泣きそう

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
「イオナはスクール水着、着ないんでち?」「何故そんなものを来
このサムネ…スクール水着着た新堂さんに見えた。

まだ学生だし希望はあるの。とりあえず俺もスクールアイドルになるよクラシックギターをスクールで三年半習ってたのに、下手過ぎて辛い…

社会人 学校 私の学校、大学行く人もいるけど、専門学校とか就職するって子がいる、全部勉強も大事なのに勉強しなくてもいいや〜って子ばっかりで、ツイート見てて、大丈夫!?って思う、私は1人でも順位抜きたいからその子達がテレビとか遊んでる時間に勉強する。 MBA特設サイト この後塾講が控えているのにニンニク食べちゃったマン✌(’ω’)


だれか一緒にテニスのスクール通おうよー৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲♡女の子ってあんまりMessやらんよねー、オールドスクール3曲やってるのとか見るの奇跡に近い


うちの近所のダンススクールにエクザイルのバックダンサーたまにやってる子が2人いる

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
>>>保育士さんが腐女子<<<
保育士の資格とりたいなでも働かなきゃ取れない(/ _ ; )あ〜〜(/ _ ; )どおおおしよね保育士の資格とったの!?笑 初心者の情報といえば司法書士 試験 いや、料理の東大と言われとる調理師専門学校らしい www

こちら 免許合宿、春に友達と行くことになりそー!というわけで、経験者の皆さん情報ぷりーず!kenpakenkenpa あつねーさんのお母様も?そうなんだよねー。うちの父も出来るってアピールしたがるんだけど、それだと困るのよね(^^; いつものケアマネージャーさんだったから、その辺りは理解してくれてた。ホントに要支援になると厳しいからねー。
戸根先輩あいかわらずでした。わらずーっと笑いっぱなしで楽しかったなー(^ω^)先輩に話聞いていろいろと勉強。勉強。春から保育士頑張ろうと思いました。(・∀・)また、喀痰吸引等に伴う医療的行為の科目の新規導入についても、介護福祉士が、社会福祉の増進に寄与する専門職たる目的と、その専門職ならではの魅力から勘案して、「医療もできる」ということに魅力を見出そうとするなら、むしろ本来的には准看護師や看護師を目指した方が良いという懸念が生じます。



社会福祉士も業務的には向いてるといえば向いてるのよね(PSW含む)。ただ、対人がパニックになるというのと、効果を「はっきりとした」「感覚」で得られないという二つの問題があるのが難点というか前者が致命的にアウト。

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
アニメ艦これ 主人公は吹雪、声優はそのまま? 
定期】薄桜鬼/テニプリ/リボーン/BRAVE10/犬夜叉/のだめ/桜蘭高校ホスト部/神様はじめました/妖狐×僕SS/銀魂/しろくまカフェ/ケロロ軍曹/純情ロマンチカ/世界一初恋/UVERworld crew/BIGBANG vip/その他声優、アニメ、漫画…etc 雑食


いいなあー♪専門学校の行事ですか??ケリーの演劇めっちゃ面白かった〜感動した 演劇興味なかったけどまた見に行きたいな〜

大前研一比較 クリエーターってやっぱすげぇ ここ 私もですw > 美術楽しく描ければそれが一番です!そこは私も大切にしてます。趣味は楽しんでナンボですからね~(*´∀`*)
専門学校の美容師情報をカンタンに とりあえずさしげかな姉さん話したいことありすぎてファッキン✌だからさ美術一緒に座ろう。ネ??(強制)昨日結局17世紀の美術のこと読み漁ってて寝たの2時半過ぎな。あほや
イヤホンもいいけど、これは音響のいい機材で爆音で聴きたいね

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
高齢者とは、、年老いた人。年齢が高い人。厳密な基準はなく、高
さいきん、臨月妊婦と後期高齢者連れて散歩してるんだ。すごくね?責任おもくね?

westyoppy watakumi1229 後期高齢者の仲間入りをされて、何でも言える楽しい世代になられたそうでーす♪punkrock6666666 いや!介護用品諸々で返してるから大丈夫!なはず…オフトゥンでごろごろするときにサイドテーブルなしに飲みものとか置けるトレイないかなって検索したら介護用品がちょうでてきてそうですね行儀悪いですよねごめんねってなったデイケアに向かって家出れました!少し早目に着いたのでドトールでコーヒータイム♪月曜日参加するの本当久々だからちょい緊張…メンバーとか変わってるんだろーなー。いい人達ならいいんだけど…

Twitterで色々あるけどね。デイケアの事とか言ってるけどリアルに持ち込んだりしないから黙っていてくださいなので目下,吾が老父は後期高齢者向けデイケアに出かけると,お婆様たちの憧れの的テキな理想的な晩年の老人像を演じてるらしい.むろん家内では惨憺たるものである. またその連れ合いたる老母も,ホームヘルパの方が聞き取りに来ても良いことしか言わぬ.実際はやはり惨憺たるものである.



中国から食事療法をやりたいと来社。物を売ればおわりという仕事ではありません。医師や栄養士の指導できる体制の裏付けがなければやっては行けない治療だと云う事を理解するのが先です。海外だけでなく国内でも同じ事が云えます。

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
龍さんが昨日の夕食に2時間以上もかかって、理性失うほどの育児
山岸「ユーキャンの資料請求ポスト出してきた(ฅωฅ)♪」上西「すごい!なっちゃん、すごい!そしてほんとにかわいぃ、」

ここ 施設保育士さんほんまに尊敬する(>_<)わたしも頑張らなきゃー、。。 合宿免許 なら、ゆうなって呼ぶね (♡ơ ₃ơ)ゆうなって保育士さんになるの?
こちら なんで今から消防士なんだよ(笑)自衛隊いってこい!事務系とか公務員、あとはプログラマーになる学科がある所なんて行ったら、朝は今まで通り9時から長いところは20時頃までデスクワークしっぱなしやぞー(^ν^)部活も体育もねーぞw

合宿免許おわってますよーに。やばい!!いまの消防士の人めっちゃイケメンだった♡

雅也先輩!20歳おめでとうござす!消防士頑張ってください(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼素敵な20代の始まりになりますよに!

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
ファントム:【色の雑学】 スクール水着はなぜ美しいのか。ヒミ
社会人や学校の検索が便利。 グローバルダイニングにブライダルサロンあるんだ!!ウェディングプランナーに憧れた時期あったなぁー たけちゃんもグローバル出身だし もしも機会があったらスクール通いたいな てね、

熱い社会福祉 学校 社会人といえば ただ高給をとったのは派出看護婦で、一等二等三等があって、一等は昭和初年住み込みで三円五十銭とった。専門職だから上膳据膳で家事は一切しなかった。のちに内田百閒が陸軍士官学校、海軍機関学校さらに法政大学の教授をしながら高利貸と手を切れなかったのは不思議でならなかったが~派出看護婦を ここ 一眼レフ欲しい*(^o^)/*カメラマンになりたいねえ〜専門学校早く行きたい!
リンネちゃんにスクール水着着せるだけで2時間かかるぞ!12/3(火)本日テニス・ゴルフスクール通常開講します!孫子(5)本会議採決。何を恐れてそこまであせるのか。安倍は市民など見下していて恐れていまい。霞ヶ関も凡庸ではない。こういう宰相では困るという勢力が増えたのだろう。八方塞がりの外交。元外務官僚を側近に並べた所でそれが解消するはずはない。チャイナスクールとロシアスクールが離反したか。6時のお知らせ15コンボきたのに貫通できなかった スクールライフを...ヘライースキタ━━━━━━━━!!ジト目 16時のお知らせぐへへ~9時のお知らせブロック大歓迎って言ってみたいw ww 13時のお知らせ諦めかけてたこともう一度出発しよう。
エプロン探してたら、手袋とかスクール水着出てきたww

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
タグクラウド